Skip to main content

忙しい方のためのAppleニュース
海外のApple関連ニュースを翻訳してお届け


Apple、Siri提供遅延訴訟は「言いがかり」と反論

  • From 
    AppleInsider

 Apple、Siri遅延訴訟の却下を求める

Appleは、iPhone 16向けの「Apple Intelligence」搭載Siriの展開に関して顧客を誤解させたとする訴訟について、却下を求める申し立てを裁判所に行いました。

この訴訟「Landsheft対Apple社」は、カリフォルニア北部地区で提起され、2025年初めに統合されました。
69人の原告は、Appleが「Apple Intelligence」と称する新機能群を約束したため、2024年にiPhone 16モデルを購入したと主張しています。

しかし、原告側は、Siriの主要な2つのアップグレードが予定通り提供されなかったと訴えています。
Appleによる却下申し立ての審理は、2026年1月7日にサンノゼでノエル・ワイズ判事によって行われる予定です。

2025-09-27

AIによる翻訳/要約をしています。正確な情報はオリジナルサイトにてご確認ください。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

Apple関連のニュースはこちら