iOS 26:セキュリティ担当者厳選!お気に入りプライバシー機能
-
From9to5Mac
Mosyleは、Appleデバイスの統合プラットフォームを提供する企業として注目されています。
同社は、Apple製品を業務用として準備し、企業のセキュリティ要件を満たすためのソリューションを展開。管理とセキュリティを統合した独自のアプローチにより、自動化されたハードニング、コンプライアンス、次世代EDR、AIを活用したゼロトラスト、特権管理などを提供しています。
現在、45,000以上の組織がMosyleのプラットフォームを利用し、数百万台のAppleデバイスを効率的かつ安全に運用しているとのことです。
一方で、以前に予測されていたRCS Universal Profileへのエンドツーエンド暗号化(E2EE)の導入は実現しませんでした。しかしAppleは、iPhoneの安全性を高めるための新たな取り組みを発表しています。
具体的には、2つの優れたスパム対策ツールや、その他の細かなセキュリティアップデートが含まれています。
間もなく一般公開されるiOSの最新バージョン(原文ではiOS 26と記載)には、ユーザーのプライバシー保護を強化する機能が多数搭載されている模様です。これらは、iPhoneをより安全でプライベートなデバイスにするためのAppleの継続的な取り組みを示すものと言えるでしょう。
2025-09-02

AIによる翻訳/要約をしています。正確な情報はオリジナルサイトにてご確認ください。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。