アップル、iPhone主要機能をアピールする最新広告を公開
-
FromMacRumors
Apple、iPhoneの主要機能をアピールする新たな短尺動画広告を公開
Appleは本日、イギリスのYouTubeチャンネルで、iPhoneの主要機能をアピールする複数の短尺動画広告を公開しました。
各広告は約13秒の長さで、テキストベースで構成され、iPhoneの様々な機能に関する情報を簡潔に伝えています。
例えば、「探す」機能の広告では、親子を対象に「iPhoneの『探す』機能を使えば、必要に応じてお子さんの現在地を確認できます」と訴求しています。
また、「盗難デバイス保護」の動画では、iPhoneのセキュリティ機能の強化について説明。「iPhoneを紛失または盗まれた場合、盗難デバイス保護がAppleアカウントのセキュリティをさらに強化します」と伝えています。
セラミックシールドの広告では、その強度を強調。「iPhone 16のセラミックシールド素材は、他のスマートフォンガラスの2倍の強度があります」とアピールしています。
App Storeの広告では、Appleの審査プロセスに焦点を当て、「App Store上のすべてのアプリは、自動および人的レビューを通じてマルウェアのスキャンを受け、デバイスの安全を確保します」と、セキュリティ対策をアピールしています。
これらの広告はすべて「iPhoneには、もっとできることがある」というキャッチフレーズで締めくくられ、AppleのiPhone紹介ページへのリンクが記載されています。
2025-05-24

AIによる翻訳/要約をしています。正確な情報はオリジナルサイトにてご確認ください。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。