Skip to main content

忙しい方のためのAppleニュース
海外のApple関連ニュースを翻訳してお届け


下院司法委員会がAI検閲を巡りAppleを召喚。

  • From 
    AppleInsider

アメリカ合衆国下院司法委員会の共和党委員長は、バイデン政権がAI検閲に関して大手テクノロジー企業に影響を与えた疑いを調査するため、Appleに召喚状を発行しました。

下院司法委員会は、Appleを含む16のAI関連テクノロジー企業に召喚状を送付しました。このリストには、Alphabet、Meta、Microsoft、Nvidia、OpenAIなども含まれています。

共和党主導の委員会からの召喚状は、各社のAI開発状況や、バイデン・ハリス政権からの影響を受けた可能性について情報を求めています。

要するに、共和党が主導する下院司法委員会は、バイデン政権が大手テクノロジー企業のAI検閲に影響を与えたかどうかを調査するため、Appleを含む16社のAI関連企業に情報開示を求める召喚状を発行したということです。委員会は、各社のAI開発状況と、政権からの影響を受けた可能性に焦点を当てています。

2025-03-17

AIによる翻訳/要約をしています。正確な情報はオリジナルサイトにてご確認ください。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

Apple関連のニュースはこちら