Skip to main content

忙しい方のためのAppleニュース
海外のApple関連ニュースを翻訳してお届け


Apple、iPhone 16のページにSiri機能の遅延についての開示を追加

  • From 
    MacRumors

Appleは、よりパーソナライズされたSiriの提供が遅れることを顧客に続けて通知しています。9to5Macによると、AppleはiPhone 16の製品ページ全てに、Siriの個人的なコンテキスト理解、画面上の認識、アプリ内での行動が開発中で、将来のソフトウェアアップデートで利用可能になるとの告知を追加しました。

Appleは先週、新しいSiri機能の開発にもっと時間が必要であると確認しました。Appleは、「来年中」にこれらの機能を展開し始めることを目指していると述べましたが、より具体的な時間枠は提供していません。

新しいSiri機能は、ユーザーの個人的なコンテキストの理解、画面上の認識、アプリごとの深いコントロールを含む予定です。例えば、AppleはWWDC 2024の基調講演で、iPhoneユーザーがSiriにメールやメッセージアプリからの情報に基づいて、母親のフライトやランチの予約計画について尋ねる様子を示しました。

新しい機能はApple Intelligenceによって提供されるため、iPhone 15 Pro、iPhone 15 Pro Max、iPhone 16e、iPhone 16、iPhone 16 Plus、iPhone 16 Pro、iPhone 16 Pro Max、または今年後半に登場予定のiPhone 17モデルのいずれかが必要です。

2025-03-12

AIによる翻訳/要約をしています。正確な情報はオリジナルサイトにてご確認ください。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

最新ニュース

Apple関連のニュースはこちら