
「Apple、よりパーソナルなSiriをアピールするiPhone 16の広告を取り下げ」
-
FromMacRumors
Appleは、先週Apple Intelligence Siriの一部の機能のリリースを遅らせると発表した後、「よりパーソナルなSiri」を描いたiPhone 16の広告を引っ込めました。この広告は、イザベラ・ラムゼイという英国の俳優が出演し、特定のレストランで前月に会った人物の名前をSiriに尋ねる様子がYouTubeのプライベート動画で公開されていました。
Appleはこの広告について、「あなたの個人的な状況を理解し、アプリ内外で行動を起こす能力と豊かな言語理解力を備えたSiriは、これまで以上にあなたをサポートすることができます」と説明していました。
しかし、Appleは、よりパーソナライズされたSiriの体験を提供するのに予想以上の時間がかかると述べ、これらの機能は「来年中に」ロールアウトされる予定であると述べています。
BloombergのMark Gurmanの報告によれば、Siriの機能は「来年以降にリリースされる」とのことで、AppleのAI部門の一部の人々は、これらの機能が「完全にスクラップされてゼロから再構築される」可能性もあると考えているそうです。
また、Siriを修正するためにはより強力なハードウェアが必要になる可能性があり、これはAppleが機能セットを削減するか、現在のデバイスでの動作を遅くする必要があることを意味します。
2025-03-10
AIによる翻訳/要約をしています。正確な情報はオリジナルサイトにてご確認ください。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。