
ベン・スティラーとエディ・キューがApple TV+で「Severance」を制作することについて熱狂的に語る
-
FromAppleInsider
「Severance」のエグゼクティブプロデューサーであるベン・スティラーとApple TV+のエディ・キューがSXSWで、ショーの制作とAppleがシリーズにどれだけ関与しているかについて話しました。「Severance」は、2019年にサービスが開始されて以来、Apple TV+で最も視聴されている番組であり、ネットワークTVでパロディにされるほど話題のシリーズです。Appleのシニアバイスプレジデントであるエディ・キューと「Severance」のエグゼクティブプロデューサーであるベン・スティラーは、SXSWフェスティバルでお互いにインタビューを行いました。「私は毎回のエピソードが待ちきれません。全てのエピソードにアクセスできるにも関わらず、私は待つ傾向があります」とキューは明らかにしました。「これは、特定の夜にテレビを観て、皆が一週間中次のエピソードを待ち望んでいた昔の番組を思い出させます。」
2025-03-10
AIによる翻訳/要約をしています。正確な情報はオリジナルサイトにてご確認ください。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。