iPhone、今後3年で大幅刷新か
-
FromAppleInsider
Appleが今後3年間でiPhoneのデザインを大きく刷新する計画を進めていると報じられています。
まず、超薄型モデル「iPhone Air」が登場するとみられており、このiPhone 17 Airは、今後の数世代にわたるiPhoneの基盤を築く重要な役割を担うとされています。さらに、2026年には折りたたみ式「iPhone Fold」の登場が予想され、続く2027年にはiPhoneの20周年を記念する大幅なアップグレードが控えていると伝えられています。
これは、iPhone 3G以来続いてきた「tick-tock」のリリースサイクルから一転し、iPhone 12からiPhone 16までデザインの大きな変化が見られなかった状況からの脱却を意味すると考えられています。Appleは今後3年間、毎年少なくとも1つのモデルで従来とは一線を画す画期的なデザインを投入していく見込みで、iPhoneユーザーにとって期待が高まることになりそうです。
2025-08-24

AIによる翻訳/要約をしています。正確な情報はオリジナルサイトにてご確認ください。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。