
JPモルガン、アップル株目標株価をいずれ引き上げ見通し
-
FromAppleInsider
投資分析会社JPモルガンは、米Appleの株価が短期的に改善し、2026年末までに目標株価が上昇するとの予測を発表しました。
JPモルガンは、iPhone 17の需要は緩やかにとどまるものの、サービス部門の収益が大きく増加すると見込んでいます。ただし、iPhone 17 Proで大規模な買い替えサイクル(スーパーサイクル)が起こることは期待していないとのことです。
同社は2025年6月には、iPhoneとサービス販売の低迷を理由にAppleの目標株価を230ドルに引き下げていましたが、今回の投資家向けレポートでは、Appleの見通しが以前の想定よりも良好であるとの見解を示しています。
Appleの2025年第3四半期決算発表(8月1日予定)を前に、JPモルガンは今四半期の改善は限定的とみています。しかし、2025年後半から2026年末にかけては、より良好な業績が期待できると予測しています。
2025-07-25

AIによる翻訳/要約をしています。正確な情報はオリジナルサイトにてご確認ください。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。