Skip to main content

忙しい方のためのAppleニュース
海外のApple関連ニュースを翻訳してお届け


ニューヨークのApple Fifth Avenue店が、今週中に一時閉店。改装のためとみられる。

  • From 
    MacRumors

ニューヨークのApple Store 5番街店、一部日程で夜間営業を休止

米Appleのニューヨーク5番街店が、今週一部日程で夜間営業を休止することが明らかになった。

Appleの公式サイトによると、現地時間水曜夜から土曜朝にかけて、午後10時から午前8時まで閉店する。同店はすでに月曜日にも一時閉店している。

関係者によると、今回の閉店は、店舗の象徴的なガラスキューブのエントランスのメンテナンスのため。Appleは公式に「キューブの保全」と説明している。

2006年にオープンしたApple 5番街店は、地上にあるガラスキューブのエントランスが特徴で、地下に店舗が広がっている。ティム・クックCEOをはじめとするApple幹部が、新製品発表の際に同店を訪れることも多い。

近年、同店のキューブには、巨大なApple Vision Proのヘッドセットの輪郭や、カラフルなSiriの光などが施されてきた。

2025-03-18

AIによる翻訳/要約をしています。正確な情報はオリジナルサイトにてご確認ください。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

Apple関連のニュースはこちら