Skip to main content

忙しい方のためのAppleニュース
海外のApple関連ニュースを翻訳してお届け


Appleのスマートホームハブが、「劇的な」iOS 19のローンチと「一致」するように遅延しています。

  • From 
    Macworld

Appleは、スマートホーム「HomePad」ハブの春の発売が噂されていたが、新たなレポートによると、それはもう少し先になるとのことです。Ming-Chi Kuo氏は、Appleのディスプレイ付きHomePodが2025年の第1四半期に登場すると予測していましたが、現在では「ソフトウェア開発の問題」により第3四半期になると予測しています。Apple IntelligenceはAppleのスマートホームハブで重要な役割を果たすと予想されており、SiriとApple Intelligenceがバグフリーであることが必要です。

また、Kuo氏によれば、Appleは新しいインターフェースが新たなOSアップデート(iOS 19など)と一致することを確認したいと考えています。これはAppleが次世代のオペレーティングシステムを使用して、すべてのデバイスで同様のUIを持つシームレスなインターフェースを導入することを示していると言えます。

さらに、Appleは新しいiPhoneデザインを9月に、そして2022年のiPhone 14 Plus以来の初の新モデルとともに発売する予定です。再設計されたiOSと新しいディスプレイ付きHomePodの登場により、Appleの秋季は非常にエキサイティングなものになると予想されています。

2025-03-13

AIによる翻訳/要約をしています。正確な情報はオリジナルサイトにてご確認ください。
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

最新ニュース

Apple関連のニュースはこちら